VC PTN 2781125 トコのハイパーコメンテーター日記

2013年12月23日

めんたい衣装

DSC_0652.jpg











赤にオレンジにグリーン!

組み合わせが
派手すぎて、
逆に、一番おちついているジャケットが、
目立つわねー。

全部DIDYCAです。

ネックレスは、前から目をつけていたの。
やはり、DIDYCAです。

大玉が4つの、シンプルなんだけど、
存在感があるでしよ。

大ぶりビジューネックレスを
買いそこなったので、
新年はこれでどーんと。

お値段はお手頃な、1995円でした。

キャッ、うれしい\(^^)/
posted by トコ at 15:01| 今日のトコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

吉方位のお土産

DSC_0650.jpg















吉方位、佐世保に遊びに行き、
お土産買ってきました。

開運土産は、
地元の名物お菓子がおすすめ。
観光土産でいいのよ。

帰宅して食べれば、
運が続きますー。

甘いものは、開運フード。

さらに、ご当地スイーツは、
その土地のパワーがありますよ。

佐世保には、白十字パーラーという老舗があり

そこの一番有名なポルト。
ポルトは、南蛮菓子だそうですが

ポルトガルのポルトかな。

クッキー生地に柚子あんがはさんであるの。

衝撃的に甘いけど、それが名物のゆえんね。

ほかには、夏は販売しない、チョコたっぷりの
チョコローゼ。

そして、ネーミングに吹き出した
サ・セボー!

佐世保だから、サ・セボー。
点をいれたら、フランス語みたいね。
でも、油断禁物。
おフランスどころか、
チョコ味のしろあんよ。
posted by トコ at 18:33| 今日のトコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

めんたい衣装

DSC_0643.jpg













羽根柄のワンピース。

全体は、どーんと太いけど、
胸辺りのひもを結んで
調節するのよ。


幅広いサイズに、オッケー。


こういうデザインが得意な

ブージュルードです。

posted by トコ at 13:16| 今日のトコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

