VC PTN 2781125 トコのハイパーコメンテーター日記

2015年04月06日

開運月が始まりました

DSC_0102.JPGDSC_0105.JPG









さあ、皆さん、4月5日日曜から
大開運方位月が始まりました。

これから1ヶ月は移動することで
開運するパワーが
1年間で最も強い時期です。

これは、毎年変わります。
今年は、4月5日から5月5日です。

なので、トコは、これまで以上に、今月は旅をしたいと思ってます。

移動距離×滞在時間に比例します。
なので、せっせとあちこちに足をのばすわよ。

もちろん、すぐそこでもいいの。
とにかく動いてみてね。

開運月の始まりの午前2時。
ふと目が覚めて、
どこかいかなきゃ!
と、スマホをいじりました。
トコのいい方位は、
北、南、東南、南西。
この方位は皆さん生まれ年によって違うので、
各自調べてくださいね。
トコは五黄土星です。

福岡から、
東南は宮崎。

南は、玉名、鹿児島、屋久島、奄美大島、オーストラリア、など。

南西は、五島、沖縄、台湾、香港、マレーシアなど。

えー、沖縄って南じゃないの?って、驚くよね。
でも、南西です。
ご自宅からの方向なので、
東京や北海道でしたら、
改めて地図をご覧下さい。

で、そうだ!
今日は、宮崎に行こう
と、決めたのよ。
あいにく春休みの日曜で、
飛行機は満席。
でも、宮崎なら、高速バスがあるじゃないの。
自分で運転してもよかったけど、
ひとりドライブで、宮崎往復は辛いわ。しかもこの日は、雨模様。
とりあえずスマホで予約しようとしたら、
宮崎行きは終日満席。
空いているのは、朝7時台か、18時以降。
滞在時間を稼ぐには、
早く行かねば、ですよね。
朝7時47分を予約して、
そのまま起き上がって、旅の支度です。

ラッキーカラーの服を着て
大きめのバッグを準備します。
大きなバックはたくさんの幸せが 入ってくるのよ

さらに、行く先に温泉があればはいりましょう。
そして、その土地でとれたものや、名物を食べるのよ。

ちょうどお昼に宮崎に着いたので、
チキン南蛮の老舗おぐら、
でランチ。

こんな路地に!
と、ビックリしたわ。

大きいけど、むね肉なので、あっさり。
さらに、タルタルソースは少しピンクっぽくて
お店によって違うんだって

開運開運。

パソコン持ってきたから
このまま宮崎に泊まります!
posted by トコ at 17:36| 今日のトコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

