VC PTN 2781125 ユチョンが洗車した!韓流スターはまるわかり。: トコのハイパーコメンテーター日記

2010年05月11日

ユチョンが洗車した!韓流スターはまるわかり。

いくつになっても、ミーハー心はおさえられない。
ヒマさえあれば、イケメンの誰誰のお気に入りのお店だとか、
モデルの誰誰が使っているコスメだとか、偵察にいったり、買ったりしているのよ。

今回は、東京赤坂とソウル情報です。

このあいだ東京で時間ができたので、

東方神起がちょいちょい現れるという赤坂の韓国料理店に行ってきたのよ。
赤坂TBSの近く。
24時間営業の「兄夫(ヒョンプ)食堂」。
東方神起のみならず、韓流ファンの方はもうご存知ですよね。

038.jpg

店内は、韓流スターの写真やサインでいっぱい。
さらにメニューもそれぞれ、韓流スターのお気に入りメニューが紹介されているのよ。
トコは、パクヨンハお気に入りの、スンドゥプチゲ定食を注文したよ。



本場韓国のように、いくつかの食べ放題おかず(キムチ数種類や野菜など)に
ご飯がついたセットでーす。
辛いスープに豆腐、貝や卵が入ってるよ。

同時に、隣の席に女子4人が座ったのよ。その女子は、東方神起ファンとして
友達になったらしく、情報交換が行われていた。
「おひさしぶりでーす」
と、1人の人に、他の3人が敬語を使っていたので、年齢&ファン歴が先輩であると思われる。
「どうなるのかなぁ、東方神起・・・」
とみんな心配そうでしたわ。ほんと、どうなるのかしら。

「そういえば、ユチョンが洗車してたよね」
「そうそう、車は2台あるよね」

「なんで、そんなことがわかるんですか?」

「ファンたちがアップしてるのよ、しかも写真付きで」

「この間なんて、○○が家族と映画に行った、その映画のタイトルは、とか」
「××が、コンビニに行った時も、何を買ったとか、アップされてるし」

「その彼の家族の友人が、誕生日に呼ばれて、その時の家の中の様子とかも、でてるんだよ」
「それって、完全プライベートじゃないですかっ!!」
「韓国ファンのそんなサイトがあってね、すごいよ、ずらーっと出てるから」

「仕事の合間にチェックしてるの。ていうかチェックの合間に仕事してるってか。うふふ」
トコは、隣の席で、聞き耳を立てながら、驚きました。

そんなことまで、ネットでアップされてしまうんだぁ。
すべてを知りたいファンの気持ちはわかるけど、
プライバシーとか肖像権とか、大丈夫なの???と、心配になったよ。
さすがに、隣席の日本ファンも、
「そんなことまでいいのかねぇ?」「写真って勝手に載せちゃだめじゃないの?」と気をもんでいたわ。
本当に好きなら、プライベートは守ってあげたい、と思うんじゃないのかしら。

そして、東方神起ですが。
兄夫食堂は、24時間営業。
しかも宅配が充実してます。
焼き肉はもちろん、チジミやチャプチェ、チゲや粥など、ほとんどすべてのメニューが出前してもらえるの。
なので、彼らは、お店にしょっちゅう来ていたわけではなく、デリバリーを取っていたみたいですよ。

《話は変わって。ソウルです。》

■ロッテデパート内、ロッテ免税店本店の入り口にある、「スターアベニュー」。
ロッテワールドの免税店にはすごいのがあるらしい。こちらは?

韓流スターが、トンネルのような通路の両側で、いくつもの大画面でお出迎えしてくれます。
なぜか、IKKOさんも、その中の一人。韓流だったの?

大画面に、手を触れると、画像が変わるんです。
おたおたしていたら
「ここに立っていたら、チソンが花をプレゼントしてくれます」
と、案内嬢が記念写真用の場所を教えてくれたので、韓流大好きTちゃんをそこに立たせる。

おお、右端から歩いてきて、左端に消えて、気をもたせておいて、
それから、下にある一本の花を手にとり、こちらに差し出す!!

「ここよ、ここ!いまよ、Tちゃん、受け取って!!」
叫んでいたので、シャッターチャンスを逃し、チソン、向こうに消えてしまった・・・。

まあ、いい。

あとは、ビッグバンとかチェジウとか画面にいます。レインの手形もあったよ。

■最後には、星の中に手を入れて願い事を言うコーナーがあり。
願い事をしたら、天井が光るのよっ!!
4人で順番にしたら。2人は、ビッカビカカラフルに光ったのに、トコの時は静かな光でした。
末吉ってことか?
そうそう、免税店には花より男子の写真付きチョコとかもあります。

■ホテル近くのコンビニには、日本人観光客用でしょう。
東方神起のカードセットなど、盛大に売ってましたわ。
ミーハーって、きょろきょろしてわくわくできるから、楽しいワン。
###
posted by トコ at 06:47| トココラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

