VC PTN 2781125 日記 (5): トコのハイパーコメンテーター日記

2013年09月08日

今日の予定は

午後は、博多座で、アマテラスです。
坂東玉三郎さんの公演ですね。

博多座HPで観劇記を連載しているので
毎月、必ず拝見します。

で、トコが見に行ける候補日程を連絡したのですが。

5日初日、29日千秋楽ですが。
今回は、特B席、B席、C席、が全日程即日完売!!!!
という人気っぷり。

A席も残席わずかですって。

ということで、トコが伝えた日にちは完売していて席がない。

なので、ゲネプロを手配していただきましたが。
ゲネプロは通し稽古。
時間が変更になることがあります。

今回も、一時間以上早く始まることになり。
トコはその時間はまだ、めんたいワイドのオンエア中だったので。
ゲネも断念。

しかし、連載をしている関係上、早めに見て書かねばなりません。

で、やっぱり今日しか行けそうになく。
そこで、補助席を出していただくことになりそうです。

人間国宝坂東玉三郎さんと、鼓堂の演奏。
セリフ無しの舞台です。
そんな高尚なものがトコに理解できるのか。

あ、でも神社が好きだから神話はわかるよ。



posted by トコ at 08:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ強化月間

毎月何か目標を立てる。今月はブログをたくさんアップする!だ。
もう8日だけどね。
ツイッターのようにアップするつもり。
あ、ツイッターはほとんどやめていて、週一くらいしかつぶやいてないけど。
FBに連動しているので、、FBのかた、うっとおしくてすみませんー。

えっと、10月12日から次男大悟の監督映画
「男子高校生の日常」が全国公開されるので、
勝手にキャンペーンも兼ねてますよ。

男子高校生の日常は、池袋シネリーブルほか、
福岡では同日10月12日にキャナルシティで公開。
そして、鹿児島天文館シネマパラダイスでは、11月9日から公開よ。

posted by トコ at 07:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

6月9日リレーマラソン!!

昨日は、ピュアウーマンのランランクラブでヤフーd-ムリレーマラソンに参加。
今回は2チームも。総勢19人プラスちびっこ2人。
いつも練習を指導してくれている高木コーチももちろん駆け付け
念入りなストレッチなど。
監督はトコ。

facebookの松居知子にアルバムアップしてます
見てくださいね。http://www.facebook.com/media/set/?set=a.328564680553886.74934.100002010715405&type=3

posted by トコ at 10:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

