VC PTN 2781125 今日のトコ (3): トコのハイパーコメンテーター日記

2015年04月09日

思い出グルメ

DSC_0092.JPG






懐かしいナポリタンを
今日の夕食に作りました。

我が家では、ゲチャスパと呼びますの。
トマトケチャップをぐちゃぐちゃ混ぜて炒めるイメージかしら。

最近は、ロメスパ、なんて呼ばれてますね。
この写真は、トコ作ではありません。
ニュー新橋ビルの、1階
「むさしや」のナポリタンです。
女子の場合、完食には、根性が必要です。
すごい量なの。
富士山かっ、と、びびりました。
トッピングに目玉焼きもしたのよね。
1食で一キロ太るかくごで召し上がってください。


皆さんのオーダーを見ていたら、
ドライカレーや、オムライス、と頼んだら、
ナポリタンが添え物で乗ってくるので、
その方が食べ飽きなくてよさそうです。
そこに、ミニハンバーグ追加が、ベストメニューセレクトかな。
次回は、
ドライカレーにミニハンバーグ、と注文しよう。
たまごはラッキーフードですよ。

新橋付近で、ぜひ!
ランチタイムは、行列覚悟でね。
posted by トコ at 19:31| 今日のトコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どんぴしゃ

DSC_0141.JPG住吉さんに行きましたよ。
すると参道に大きなお花が!
まあ、キレイ
昨日が花まつりだったからですかね。
花と本殿という珍しいコラボに、思わず写メをとったわ。

参拝していたら携帯のバイブが鳴ったの。
参拝後、かけ直したら。
頼んでいた仕事が、オッケーだという返事。

やったー!
どんぴしゃなタイミングよね。
ふふ。
posted by トコ at 18:12| 今日のトコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月08日

数字にこだわる

DSC_0132.JPG








例えば、駐車場、たくさん空いていたら、
普通は停めやすい場所にとめますよね!
ノンノンノン!
運を引き寄せるためには、
そこも、ラッキー数字の場所に停めましょう。

例えば、末広がりの8とか、
ラッキー7とか。
ナンバー1とか。

で、本日は、アサデスと、めんたいワイドの、
ダブルヘッダーのため、
遠くに行けませんでした。
なので、夜は
波葉の湯、に行きましたよ。

もちろん、靴ロッカーは、
番号にこだわります。

今日は、115、です。
この番号は、将来が開けるの。
トコは、よくみなさんに話してますが。
神社に行った時のお賽銭も、
115円です。

そして、
今年のラッキーカラーは、
グリーン、黄色、ゴールド
ですが。

靴ももちろん、ラッキーカラーのグリーンですよ。

いま、ひそかな野望があるので
開運風水、がんばってるのよ!

皆さんも、気がむいたら
一緒に開運しませんか?
posted by トコ at 21:38| 今日のトコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

