VC PTN 2781125 風水 (3): トコのハイパーコメンテーター日記

2010年11月27日

家の中心

101127_115745.jpg
家の中心には
運が育つように木の絵をかざったり
植木鉢をおいたりします。

あと、小さな棚とかもあったらいいかも。
そしたら干支人形もかざれますし。

家の中心がつるっとした壁だったりすると
お金や運がとどまる場所がないので
逃げるらしいですよ。
そんなお家は、木の絵ですね!


いまは、家の中心は
このあたりなので
干支人形を並べてもり塩をしてます。

小さな植木鉢をもらったので
それも並べてみました。


カモーン幸運♪
posted by トコ at 12:38| 風水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

ラベンダーネイル

101121_234704.jpgなかなか発色が見た目と同じにならないのが
ネイルカラー。

さらになかでも
ラベンダー色はうまくいかないわ。

一歩間違えると、パープルになるのよ。

風水のラベンダー色は藤色かな。
見た目がラベンダーでも塗ったら薄いとか、なのよぉ。

さ、そんななかドラッグストアで。
見た目どおりの発色のラベンダーを発見。
益若つばさプロデュースのこれ。

ちびっこサイズだから
価格も500円台だわよ。

一度ぬりでしっかりと塗れます。
posted by トコ at 15:44| 風水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

億万長者ポーチ

101120_160344.jpgコパショップ博多に出勤したら
新しい本が入ってましたよ。付録付き980円。

さっそくトコ店長、購入。
キラキラの億万長者ポーチが
付録ですよ。
ダブルファスナーで
使いやすそう。

通帳いれて銀行用ポーチにしてもいいね。

宝くじとか金庫財布として
使うのもよさそう。


よし、これでまたまた金運アップね。
posted by トコ at 16:11| 風水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

