VC PTN 2781125 風水 (4): トコのハイパーコメンテーター日記

2010年11月07日

お財布また変えました

101107_130632.jpg
また新しいお財布に変えました。

来年のラッキーカラーのひとつ。
グリーンにしました。

再生、若返り、健康などの意味もあります。


11月23日までに使いはじめるのは
実り財布と言って、いい時期なんですよ!

たくさんお金が入りますように!


今日は風水のラッキーデーなので
使いはじめまあす。
posted by トコ at 13:11| 風水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

トコの寝室風水

101101_133722.jpg運は寝ている時に育ちます。


なので、寝室は風水では大切な場所なの。

白やベージュなど
落ち着いた色がオススメですが。


ラッキーカラーやお部屋の
方位にあった色もいいですね。


トコ寝室は、西側にあるので、
カーテンは黄色。
絵の額も黄色いものです。
フトンカバーも、今日から黄色に変えてみました。

ベッドサイドのテーブルがポイント!

八角形で下は馬蹄で
色はゴールドよ。


コパショップで注文したの。
一か月くらいかかりましたが、
なんだか、毎朝、
目が覚めたらいいこと起きそうだわ。


枕元にジュエリーなど置いて寝るのも
運気アップです。

干支人形もあるといいわね。


よい睡眠で幸せになりましょ。
posted by トコ at 13:50| 風水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

指輪、祈願しました。

100930_113824.jpg
先々週、銀座コパショップで
ジュエリーを
うっかり買っちゃいました
しかも、欲張り指輪と呼ばれる

派手なリングです。


エイト馬蹄がダイヤで
センターと両サイドには
イエローダイヤ。


金運を絵にかいたような指輪です。

サイズ直しを頼んでいたら

ちょうど今日、
届きました!

しかも今日は

コパさんが博多店にいらっしゃったの。

ラッキーです。

なので

先生に祈願をお願いしましたよ。


幸先がいいわ。

ステキなことが
たくさんありますように☆
posted by トコ at 20:24| 風水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

