VC PTN 2781125 ゴルフ (2): トコのハイパーコメンテーター日記

2011年07月08日

日焼け対策!

2011-07-04 23.27.30.jpgだんだん暑いわね!
ラウンドも真夏は無理かも。
ってわけで、いま、せっせと行ってます。

うっかりアンダーシャツを着なかったら、
かなり焼けてしまいショック!

メイクさんからも、
かなり焼けてるから、UVのアンダーシャツを着てくださいとしかられました。

昨年から発売されているUV カットシャツ。

えー?昔からあるよ、とお思いでしょうが。
これは、ちょっとちがうんです!


ミズノのロングネックは、首のハイネック部分が、8センチあるの!
通常のハイネックは、4センチ。
この、4センチこそ、私たちが焼きたくなかった場所をカバーするのよ。

アンダーアーマーからも
長いハイネックが発売中ですが。

マークが、首もとにあるのよ。

邪魔だわ!

その点ミズノは、マークが、右肩あたりにそっとあるので、
ファッションの邪魔をしませんね。

なので、最優秀UV カットアンダーシャツは、
ミズノのロングネックに決まり!
posted by トコ at 13:09| ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

金の、しろ!

2011-06-18 19.16.11.jpg玲子にラブ子!
イェーイ
posted by トコ at 21:16| ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

久々に部活!

2011-05-30 14.22.45.jpg急に部活しました。
天気がよくて、最高!
スコアはトコ部長は、さんざんでしたが。

楽しかったから、いいのー(^-^)/

梅雨までがんばるぞー。
posted by トコ at 17:25| ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

