VC PTN 2781125 ゴルフ (4): トコのハイパーコメンテーター日記

2010年10月17日

片山晋呉プロも!

101017_102308.jpg高スコアの秘密はこれ!


手袋じゃないよ〜♪


手首につけているお数珠。


よくよく見てください。

数珠の一つ一つの玉が
ゴルフボールなのよ。

かわいいよね。

片山プロも

永久シード権を勝ち取った試合で
つけてたそうよ。

南蔵院に取材に伺ったとき
世間話で、
自分の練習不足は棚にあげ
ゴルフがなかなかうまくならない
とお話ししたら。


非売品ですが、

と、ゴルフがうまくなる
ゴルフボール数珠を頂戴いたしました。

そして、つけてラウンドしたら
いきなりトコ新記録の105!

すごいねぇ、南蔵院。

ありがとうございました!


御礼の報告にいかなきゃデス。
posted by トコ at 11:02| ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

雷山でラウンド

101016_143408.jpg女子ゴルフに行きました。
スコアよりウェア。

秋物で決めてまあす!


でも、後ろの組の方の
ホールインワンを目撃して
テンション上がりました。


雷山は温泉で気持ちよかったぁ


シーズンがいいので
たくさんラウンドしたいよね。

えっ、今日のスコアですか?


それがいがいとよかったのよ。105よ!


それには秘密があるの。

秘密はまた、お知らせしまあす。
posted by トコ at 17:57| ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

らぶ子カップ

101002_132212.jpgぱおーんカップのスペシャルバージョン、
らぶ子カップが、浮羽カントリーで開催されましたよ。

最強雨女のらぶ子。

佐藤栄作さんの
午後から雨、の予報をくつがえし
朝から雨を降らせたよ〜!

でも、みんなのよい行いのおかげで
なんとか天気は回復しましたよ。

トコは、
大名の193&MAAMの竹田ママと
統括支配人の中島さんと
リアルゴルフの信藤編集長と一緒でしたわ。

トコ以外は
40前後というハイレベル!
みなさんに教わりながら
楽しくラウンドしましたよ〜!

竹田さんとはまたラウンドの約束をしましたよ。

腕が違っても一緒にラウンドできるのが
ゴルフの楽しさだわね〜♪

ところでトコ。

ラジオのぱおーんには出てないのに
ちゃっかりこの3年ばかり
ぱおーんカップに出場してるんですよ。

そろそろラジオのぱおーんにも
出たいなあ!
posted by トコ at 17:03| ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

