VC PTN 2781125 自腹買物 (2): トコのハイパーコメンテーター日記

2011年08月22日

激リピ買い!

2011-08-19 12.22.29.jpg夏が終わりそうでも、
一年中使うので、日焼け止めは
この時期でも買い足しますよー♪

この数年のお気に入りはこれ。
ランコムのアブソリュ。

金のキャップの商品です。

リピ買いして、合計何本買ったかわかりません。

ご覧のように、
容器を切断して最後の最後まで
使いきりまあす。

常時、家には二本キープしてないと

心配なのよ。


ランコムの日焼け止めは人気がありますね。

トコ愛用のタイプは、
しわにも効果が期待できるの。

30mlで10000円と美容液並の価格だけど、
テクスチャーがいいのよ。
ネットだと、6000円くらいで入手できます。
免税店だと、6500円だったけど、
いまの円高なら5500円くらいになってるかもぉ。
あー、海外旅行に行きたいね!

まだまだ厳しい暑さと
秋の日射しにも気をつけてね。
posted by トコ at 14:53| 自腹買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

江戸でバーゲン

2011-07-10 22.49.30.jpg買った買った♪
今季はガマンしようと思ってたのに
ひとつ買ったことで、
たがが外れました。

ワンピースにチュニックにシャツに
バンツは、
バキーに皮のショーパン。
(がんばってヤセルワヨ!)。
スパンコールのインナーもゴールドとシルバー。

絶対にチェックするのは
BARNEYSNETWORK と
OPAQUE。

さらに、このごろは、
フォーエバー21より
TOPSHOPのほうが、ビビっときます。

今回は、
キレイ系オトナオンナ服でそろえました。


あと、セレブ愛用で
話題沸騰のガードル

SPANX,も、色んなアイテムを
3万円くらい買いました。

総計は、考えないことにします。

がんばって働きますっ(^з^)-☆

お仕事オファーお待ちしてますわん♪
posted by トコ at 23:05| 自腹買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

リピ買いアイクリーム

2011-07-03 10.38.58.jpgもう何本リピ買いしたかわからない
アイクリーム。
たぶん30本以上。
ラ・プレリーよ。

スイスのメーカーで若返りアイテムが得意。
なので、顧客の年齢層も高いし、
全体的に価額もお高めです。
このアイクリームは、14000円ですが、
プレリーにしてみたら、リーズナブルな価格なの。


トコの目元にシワがないのは
これのおかげと、思うんだけど。

どうかしら。
posted by トコ at 12:56| 自腹買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

