VC PTN 2781125 自腹買物 (3): トコのハイパーコメンテーター日記

2011年06月16日

宅配は化粧水

2011-06-16 09.35.50.jpg愛用コスメのラプレリー。

基礎化粧品はほとんどプレリー。
もともとお高めですが

こんなご時世なのに

どんどん高いラインが出て
おどろくわ。
いまは、クリーム10万円ですよ。
美容液とあわせて20万円。

そうなると、
昔高いと思った2万円のクリームが
安く感じられるから不思議だわ。

トコはベーシックなラインを
ずっと使ってますから、
いまでは、
お手頃な商品のような気分に
なってまあす。

そんなわけでこの化粧水は
たったの1万円です。(-.-)y-~
posted by トコ at 09:56| 自腹買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

雨だけど平気!

2011-06-10 19.06.52.jpgワンピースだって大人買い!
今日明日と雨でも平気さー♪

途中が抜けたらいやなので、
TSUTAYAでコンプリート。

息子も再読中。


母子の共通の話題が
ワンピースって、どうよ。

誰が好きですか?
posted by トコ at 19:13| 自腹買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

ジョルジュブランのワイン

2011-06-05 18.20.36.jpg大きな箱が届いてびっくり。
注文したのを忘れてました。

ミシュラン3つ星店のジョルジュブラン。

そのジョルジュブランさんとソムリエが
セレクトしたデイリーワイン。

ラベルには鶏の絵。
ヴァンドペイですから
おうちでぐびぐび飲めるワインよ。
ネットだと1000円ちょっと。
ものすごくかるーくて、酸味が少しあります。

トコでも、
あっという間に、一本空くわ。

dragee,ドラジェというショップが
ワイン買うならおすすめかな。
楽天市場にあるよ。

ジョルジュブランは、普通に買うと
1500円くらいします、

たくさん買ったら結局たくさん飲んじゃうね。
posted by トコ at 17:45| 自腹買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

