VC PTN 2781125 美容健康 (4): トコのハイパーコメンテーター日記

2010年11月19日

アイラインは

101119_140802.jpg
リキッド使ってますか?
筆タイプがいいよね〜。

しばらくは
お尻にかちかちまわすダイヤル付き
パラドゥの筆ペン使ってたけど。

出始める色が薄いのよね。

それと24時間おちない
イレズミアイライナーも
愛用してたけど
すぐにかすれるのさ。

なにかいいアイラインないかな〜、
探していたら。

メイクのみやこちゃんが
これ、いいかも〜、
すすめてくれたのが
不二子アイライナー!

おっ、パッケージに
ふじこちゃ〜〜〜ん。

テンションあがるぅ♪
posted by トコ at 14:20| 美容健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

幸運の足はジェル

101101_230419.jpgいつも、足のネイルはジェルネイルです。

何てったって、ジェルだったら
すぐにネイルサロンから、乾いたかどうか、
気にせず靴はいて帰れるもんね。

それに長持ち。
二ヶ月とかへっちゃらよ。

でも!
手のネイルは
普通のカラーリングです。
実は以前、ジェルで爪を痛めて
一年半くらい、修復に時間がかかったのよ。

きちんとメンテナンスしなかったトコも悪いんだけどさ。

皆さんも気をつけてくださいね。
特にムリヤリ、はがさないようにね。


さて、

足のジェルネイルはラッキーカラーにしました。

ラベンダー色の土台に
濃いグリーンとゴールドの石をのせました。

運が上がりそうでしょ。
年末までもたさなきゃ。
posted by トコ at 23:21| 美容健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

コラーゲンゼリー

DVC00803.jpgおいしくてお肌プルプルの
コラーゲンゼリー。

オススメよ、といただきました。

コラリッチ。
パソアパソというメーカーです。

美容は口コミよね。
食べてみまあす。
posted by トコ at 20:51| 美容健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

